新代田FEVER で
フラワーカンパニーズのライブを
観てきました!



30周年のフライヤーカッコいい✨


前のYahoo!ブログには書いてたのですが、
フラカンとは、
名古屋時代からのお付き合いなので、
もう出会ってから四半世紀くらい。
…ながっポーン


最近は
楽屋ケータリングの依頼をうけて、
ライブのお弁当係をしたりもしてます。


ニワトリ稲荷のお弁当。




こちらは酉年生まればかりを集めた
酉年のイベントだったので、
鶏ひつまぶし弁当。


芸人にもファンが多いフラカン。
この前も後輩に
「関さん、フラカンと知り合いですか?」と
聞かれたので
「うん、フラカン好きなの?」と
答えたところ
「ちょっと!!
フラカンなんて、
みんな好きに決まってるじゃないですか!!」と
何故か半ば切れ気味に言われました。
なぜ怒られる…滝汗
それだけ愛されてるということですね笑い泣き笑い泣き
素晴らしい~。



昨日のライブも
盛り上がってたなぁ。
楽しくて
カッコよくて
嬉しくてニコニコしながら観ました!


10月は
名古屋センチュリーホールで
ライブだそうです。
すごい!





グレートマエカワくんと。




「もう丸栄ないんだにぃ」
「栄行っとらんわぁ」と
リミッターぶっとばしの名古屋弁で
名古屋の話をして
余計嬉しくなりました!
私の顔がまんまるなのは
多分嬉しいからだにぃ。
きっとそうだにぃ。


30周年おめでとう~👏👏👏