スギちゃん夫妻と
岡田義徳さん田畑智子さんご夫婦と
スタッフさんのお宅で
出張開運ごはん会。



いっぱい仕込んで持っていきましたー!




ゴーヤが人気でしたよおにぎりおにぎりおにぎり
体の熱を取ってくれるゴーヤ。
これからの季節ぴったり。
この日ふおひたしに。



お好み焼き!

恒例みそおでん。


お料理上手な田畑さん。

田畑さんが作った
ワイルドオムライス!
美味しい~。




ただ、受けとるスギちゃんが
オフ過ぎて
ワイルド感0ガーン
困ったもんだぜぇ。

ちなみに岡田さんが一番
「美味しいー!」と
おかわりして食べてました。
幸せご夫婦ラブ



楽しかった~!
いや、楽しかったぜぇ。
このスギちゃんもあまりにワイルド感がないので
せめてぜぇをつけとくぜぇ。



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

令和稲荷。



今回のお稲荷さん、
見た目はいつもと同じですが
中のごはんがこちら入り。


大宰府の梅の実ひじき。
大宰府といえば「令和」発祥の地。
干支にまつわるものは
その年の縁起物と言いますが、
元号にまつわるものなんて、
とても縁起が良いですね。