たこ焼きパーティーしました!
たこパってやつですね🐙








メンバーは
This  is パンの吉田ちゃん
メイプル超合金のなっちゃん
たまごソムリエゆかりちゃん。
そして写真にはうつってませんが
仲良しのスタッフさん。




大阪のお仕事帰りで
「なんかお土産買おうと思って…」と
何故か東京バナナを
買ってきたなっちゃん。
大阪で仕事して
東京バナナ持って
東京でたこ焼き食べるって。
ちなみに大阪では
たこ焼き食べてないそうな。
ややこしいニヤニヤ



関西人の吉田ちゃんが
たこ焼きを焼いてくれます。
偶然にもネギと紅しょうがで
クリスマスカラーに✨🎄✨






「これが浪花のクリスマスやで!」
大阪から訴えられてほしい笑い泣き
平成が終わるって時に
なんでクリスマス✨🎄✨
ややこしいニヤニヤニヤニヤ



私もパーティーってことで
ごはんを作っていきましたが



お料理にパーティー感が0…滝汗
これまたややこしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



吉田ちゃんとゆかりちゃんと私は
以前「得する人損する人」という番組で
得損ヒーローズをしてまして、
前にヒーローズ同窓会ごはんをした時に
たこ焼きやりたいと話してて
今回実現したんです✨



楽しかった~!



ステナイおばさんのお惣菜、
たまみちゃんの煮卵、
バタコやんのパン、
じゃなくてたこ焼き🐙
でもバタコやんのコンビ名は
「This  is パン」
最後までややこしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかしたこ焼きって許容範囲が広い!
ウインナー、キムチ、チーズ、うずら卵、えび、何入れても美味しい。
一番オススメは、
なっちゃんセレクトのブルーチーズチーズ
これは試してみる価値ありですよラブ



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

オクラのナムル。


オクラのナムル。

ゴマ油、塩昆布、にんにくの簡単ナムル。
物事のバランスをとるオクラ。
ネバネバで健康のバランスもとってくれますよ。
ゴマはミラクルなことを起こすといわれる
「不老不死の種」
アンチエイジングにもなる不思議な食材。
魔法の呪文も「開けゴマ!」ですね。