沖縄国際映画祭最終日。
前日とは変わって晴れました晴れ




お客様もたくさん!
芸人のみなさんもたくさん
あんかけおにぎりを
食べに来てくれましたよ。














みんな「美味しい!」と食べてくれて、
宣伝もしてくれて
ありがとう~!
楽しかった~!

SNS 見てますよ、と声をかけていただいたお客様や
連日食べに来てくださったお客様、
またまたお世話になってるはごろもフーズさんも
遊びに来ていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました✨
ちなみに一人当たりのシーチキン消費量日本一って
沖縄なんですよ🐟



それにしても
イシバシハザマ石橋くんと私の
ガチ店員感が半端ないわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「当店にはたくさんの芸能人にご来店いただいてます」って感じですな。


料理ブ!の活動も
広がっていくといいなぁ。
お仕事のご依頼、お待ちしてます!



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


氷ぜんざい。



後輩で沖縄出身の
セブンbyセブンの玉城くんの妹さんが
差し入れてくれた氷ぜんざい。
すごく豆豆してて美味しかった。
豆は「魔を滅する」とかいて魔除け。
さらに赤色も厄除けなので、
小豆はとても神聖な食べ物です。
疲れた体に染みました。
ありがとう!