福岡旅行日記2日め。

こちらが今回の旅の目的でした。
博多座で公演されている
博多華丸さんが座長の「めんたいぴりり」


前回の華丸座長の公演
「熱血ブラバン少女」から2回目の
博多座観劇。
前回は黒沢さんと鬼奴と来たなぁ。








ロビーには
ドラマや映画で見た
「ふくのや」のセットも✨


いやはや
舞台、良かった~。
出演者のみなさまも、
圧巻の演出も、
セットもお話も全部素晴らしく、
最高のお芝居でした。


華丸さんと役柄が一体化しすぎてて
私も黒沢さんも大号泣。
呼吸困難になるくらい
ボロッボロに泣きましたえーんえーんえーん
泣きすぎて
終演後にお会いした
出演者のワッキーさんが私たちの顔を見て
「スゲー泣いた顔してるじゃん~!」と
笑っちゃうくらいの泣きっぷりでした。


まだ余韻に浸っております。
あぁ、感動。
よしもとはすごい先輩ばかりです。
ごはんにも連れてっていただいて
素敵な一夜でした!
華丸さん、ありがとうございました!
観に来てよかったー!




そうキラキラ
こちらが本来の目的だったんです。
決して美味しいものを食べに来ただけでは
ありませんニヤリニヤリニヤリ
いや、ほんとに‼️
1日6食くらい食べてるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ちんやの焼き肉定食。



前回ブログにかいた
福岡在住のマネージャーのオススメ「ちんや」。
普段は高級すき焼き店なのですが、
ランチはお得にいただけます。
牛肉は女性に色気を出す食材。
食べすぎると滑稽になっちゃうのでご注意を。
焼き肉定食が一番人気でオススメ!と
マネージャーに言われたにも関わらず
ハンバーグ定食を選ぶ謎の黒沢さんが
いました。
でもハンバーグも美味しそうだったなぁ。



本日の1:50からのフジテレビ
「魔女に言われたい夜」
見られる地域の皆様、ぜひ!