どうもLINEの打ち間違いが多く。

先日も、
今年小学校に入学する子供がいる友人に
「小学生✨」と
送ったつもりが




「生姜✨」
なぜそうなった…。


そして、
ごはんに行った友人に
「昨日はありがとう」と
送ったつもりが



「技能士」
だから何故そうなる…。


そういえば
「了解しました」って送ったつもりが
「料理しました」って
送ったことあったな。
ただの私の日常じゃないか。



清水ミチコさんの武道館ライブがあり
清水さんに
「武道館行きます!」って送ったつもりが
「舞踏会行きます!」って送っちゃって
「一生誘われませんよ」って
お返事いただいたこともあったな。
私、シンデレラ気分だったのかな。


予測変換の罠なのか、
それとも
単なる老化なのか。


どちらにしても、
恥ずかしいガーンガーンガーン



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

パクチー炒飯。



ガーリックオイルと鷹の爪を使った
パクチーとシーチキンの炒飯。
パクチーはデトックス&メンタル強化。
統計的にもパクチー好きは気が強い方が多いそうですよ。
今年の干支「亥」は「核」の中に入ってるので、気持ちの核をしっかりさせるものはラッキーフード。
上から追パクチー。