毎年恒例の
南果歩さんのお花見会ガーベラ






見事な桜の下、
みんなで持ち寄ったごはんをいただいて
お天気も居心地も
とても暖かく温かく。




桜が一番好きなので
ホントに嬉しい。



この公園の桜は枝が低いので
地面からお花が生えているように
見えるんです。



同業者のだいたひかるさんも一緒に。
私とだいたさんは
顔の系統が同じのため、
よくお互い間違われます。
確かに、似てる。
顔がひらぺったいのと、
ほっぺたに笑いえくぼができるところあたりでしょうか。



お互い間違われても
否定せず、そのままなりきって対応することが多く、
今後もそのまま行きましょうと
協定を結びました。
みなさま、どちらかを見かけて
どっちだろうと思っても
適当に声をかけてもらっても大丈夫ですよ笑い泣き



同じ顔に挟まれる果歩さん。
オセロなら
果歩さんもひらぺったくなるところです笑い泣き


おまけ。
だいたさんが撮った
「そうだ、京都へ行こう」的な私。


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

スタッフドバゲット。



 
バゲットをくりぬいて、
クリームチーズとくるみとドライフルーツを詰めました。
パンで挟むお料理は中身の運気を発展させますよ。
今回の具材は金運UP。
凍らせて持って行けるので、
お花見にもよいですよ。
アボカドやサーモンもあいます。