よしもとの後輩で、
今はスペインでダンサーをしている
原万紀子ちゃんが一時帰国。
ポールダンスのショーをするということで
相方と行ってきました!


うひょー。
カッコいいキラキラ



まきちゃん。
以前はよく
新喜劇で親子や姉妹の役をやっていたので、
海外で活躍し、
吸収したものを日本で見せられると
感動してしまいます。



感動したので
胸元にチップを入れる私たち。


若干セクハラおじさんのようになった私たち。


しかしポールダンスってすごい。
昔、番組で一度やったことがあるのですが、
運動音痴の私は全くできず、
スタジオ披露では
やる方も見る方も地獄みたいになりました(笑)
来世ではカッコいいポールダンサーになりたいもんです。


まきちゃん、お疲れさまー!!



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

お米




西日本陶器さんから、
陶器のおひつをいただきました。
ご飯は精神安定。
気持ちの気は「氣」と書きますもんね。
好きなごはんの話をしてると「実は冷やご飯が好き」って方、結構います。
「カップラーメンには冷やご飯」とか「冷やご飯にアツアツカレー」具体的な方も。
みんな冷やごはん好きを告白するとき、何故かちょっと小声になるのも面白い。