なに作る? | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。

 

またまた布が届きました。

画像は全てリバティですが、リバティ以外の布もたっぷり入ってました。

昨年末から届くこの『素敵便』、いったい何件になったでしょう。

本当にありがたいばかりです。

 

上記のリバティは画像上のバラが「Carline カーライン」、右下が「Theberton セバートン」、左下は「Elisian エリジアン」。

エリジアンが箱から出てきたときに、

「ん?どっかで見たな??」

と思って部屋を見渡してみて、発見。

ミシンカバーからPCカバーへ転身したマルチカバーに使われてました。

 

 

この中におります、同じ柄が。

ちなみにこのPCは作業部屋からリビングに移ったのですが、現在全く使われていないただのお飾り。

マルチカバーがたいそう美しく役に立っております。

あ、このマルチカバーは以前イベントで知り合ったお客様が作られたパッチワークの作品で、なかなか会えないのに私に色々くださるという不思議な縁のご婦人から譲り受けたものです。

 

以前はミシンカバーにしていたのですが、作業台のものは目立たないので、リビングにPCを移したその時にこちらのカバーも移動。

単なる飾り棚と化してますが、大好きな空間になりました。

 

全然新作を更新できておりません。

次の週末は帰省なので、その後のお休みに何とか新しいものを作ろうと思っております。

 

先日お話した新しいものは3月になってしまいそうです。

すでに手元にそろい始めた新しいものが、想像していたよりも素敵でかなりわくわく中。

いい加減な業者とのやり取りも発生していたりして、少々落ち込んでもおりますが(笑)、よくよく考えてみればたいしたこっちゃないので、そこはサクっと忘れて新しいものをまた見つけて頑張ります。

 

なので今月は新作アップは難しいと思われますので、無理なお買い物はされないようにお願いしますよ(笑)

 

来月は3月。新しい旅立ちのシーズンなので、そんなテーマで何か考えております。

旅立つ方にそっと寄り添えるプレゼントなどもあったら素敵だし、そんな方々と過ごす時間に身に着けるアイテムなどもあったら嬉しいな、なんて考えておりますよ。

 

あれこれと企画を考えるのがたいそう楽しいのですが、どれもこれも一人では無理。

人件費のかからない私がもう一人いたらな~とつくづく思うこの頃です。

 

 

 

皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

 

■□■□■□ 委託ショップ □■□■□■ 
 

盲導犬応援グッズ

SMILE

 
うさぎカフェ『mon Lapin
札幌市中央区南1条西1丁目15番地丸美ビル1F
営業時間 平日13:00~19:00/土日祝11:00~19:00
定休日:月曜日
TEL:011-200-7018
 
borsaioHPはこちらから
borsaio 
 
『creema』
 
 
『minne』
シュシュやリングなどの小さいアイテム扱ってもらってます
 
 
『tetote』
ポーチやケースなど幅広く販売しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
時々嬉しいお知らせあるかも???