スヌードと巾着バッグ | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。

 

スマホの画質に慣れていなくてなかなかうまく撮影出来ません。

タイムアップなので諦めます。

 

先日紹介した薄いコットン4色。

シャンブレーと合わせてスヌードになりました。

 

本日自転車に乗る時間が長かったので早速自分用におろしました。

察しの良い方はお気づきかと思いますが、自分用は右から2番目のグリーンです。

薄くて軽くてスポッとかぶるタイプなので使いやすいです!

お気に入り♪

 

 

シャンブレーの部分が少し地厚でコットンが負けそうだったので、バランス的にちょっと気になってたのですが、ゴワゴワ感も無くいい具合に巻かれてました。

後ろの日差しが気になる方はシャンブレーの部分を後ろに回して使うとちょうど良いみたい。

 

色は4色。

どれも2つずつ作ったのですが、グリーンは自分用におろしたので1つだけ。

 

本当にどの色も良いです。悩みました。

結局自分用はグリーンにしましたが、お洋服に合わせることを考えたら使い勝手は他の3色の方が良いかもです(笑)

 

ブラック×シャンブレー ¥1.600(税込/送料別)

 

 

ブラウン×シャンブレー¥1.600(税込/送料別)

 

 

パープル×シャンブレー¥1.600(税込/送料別)

 

 

グリーン×シャンブレー¥1.600(税込/送料別)

 

 

秋まで使えるので、お気が向いたら手に取ってみてください。

 

そしてずーっとずーっと放置していた巾着バッグ。

どうにも撮影がうまくいかないので悩み中ですが、こちらも夏が終わってしまうのでアップし見ようと思います。

 

 

 

 

価格は¥2.000を予定してます。

 

これからなんとかネットにアップできればなあと思ってますが・・・

PCのご機嫌をうかがいながらなので、どうぞ気長にお待ちください。

 

~追記(7/19)~

minne /creemaにアップしました。購入可能になってます。

ゆうびん振込で購入をご希望の方はメールにてご連絡ください。

borsaioメール→  borsaio@excite.co.jp  

 

 

皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

 

■□■□■□ 委託ショップ □■□■□■ 
 

盲導犬応援グッズ

SMILE

 
うさぎカフェ『mon Lapin
札幌市中央区南1条西1丁目15番地丸美ビル1F
営業時間 平日13:00~19:00/土日祝11:00~19:00
定休日:月曜日
TEL:011-200-7018
 
borsaioHPはこちらから
borsaio 
 
『creema』
 
 
『minne』
シュシュやリングなどの小さいアイテム扱ってもらってます
 
 
『tetote』
ポーチやケースなど幅広く販売しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
時々嬉しいお知らせあるかも???