酔いと言うものは飲んだ後、2時間弱で足👣に来る❗

あの日、わては最終ステージの前にさっと出られるように荷造りはしていた模様❗

そして最終🚌バスに、乗り込んで目的地で無事に降りた❗

ニモカをかざさんと降りれんのやさけぇ~❗当たり前田のクラッカー🎉

約40分バスに揺られ、約40分家まで徒歩なのでアールヌーボー😂←誰の真似かっ❓辻仁成。

確か、途中2、3回転んだみたい❗😵

そしてふと、バックをあさった❗

「けっ、📱携帯が無いっ😱💦」

なーんでかっ⁉️😰おののきながらも家路を急いだ🥴家に滑り込むと、はっ💡リュックが無い❗ニモカも無いっ❗

んな、アホなっ❗😨

交番へ、無人。110番以外の番号へ告げる。携帯、リュックに、ニモカ失くしたこと😭

家に帰り、バス停までの道のりをもしかして、道に落としてないか❓と、往復辿る真夜中のドア😓

悶々としながらも睡眠取らねばと爆睡😪あくる朝、1番に交番へ❗

リュックは、隣の部屋に投げ入れてたからあった😂

お巡りさんが二人おった😅紛失届け記入❗それからが、てんやわんやの四苦八苦💦飲んだお店は閉まってるし問い合わせ出来ないし、私が店に忘れる訳が無い❗時計持って無くて、時計代わりにもしてたスマホ📱だ❗

ギリギリの時間に間に合うように、バス停に駆けつけたはずだ❗

にしてもなんでニモカまで❓😢

バス降りる時はあったはず💡首から下げてたはず❗❓❓❓😵‍💫

ニモカは、バスセンターまで行かないとならんと、お巡りさんが調べてくれた。auの、番号がわからん😖駅前のショップが出ない❗公衆電話ボックスに入浸り、やむを得ず携帯も止めてもらった🥵悪い人が拾ったらヤバい❗

警察には親戚の電話番号を連絡先にしてもらい~の、公衆電話からの、電話は非通知になるらしくて、みんな警戒して出ない😂

駅前の親切なショップは店じまいしてた😭そこで、商業施設の中のショップに辿り着いたが「今日はもう予約でいっぱいなので明日来てくれ」と、言われ別町のショップへ急いだ。それと言うのも古いスマホまだ時計代わりに活用していたので、それを取りあえず使いたく、😅だって今のスマホ📱のローンも残っとるし、新しく買うには3万、5万と高価格❗無理❗🥶生活出来ねー❗

とにかく、友人との約束事、電子チケットなど、一時的にでも蘇らせねば古スマホ📱苦渋の決断❗生存確認はLINEなのだ。そのLINEが膨大過ぎて全てを移動出来なーず。ま、兎にも角にもLINE通じた❗

その後にスマホ📱はお店に忘れ、無事に保管されてることが解った❗

┐(´д`)┌ヤレヤレ📱ありがたやぁ~❗

🥹🙏感謝感激✨連絡の仕様が無いので電報をくださってた❗帰宅したら家の📪ポストに入ってた。

別町は、また電話しようにも公衆電話が何処にも見当たらなかったもんでねぇ〜❗スマホ📱は、まさかの店にあることは判ったが、不思議なのは首に下げてたニモカ❗スマホと、2つとも大事な物が失くなるなんて❗

節約の為、スマホ紛失サポートやら保険に入ってない、絶対に失くさない❗と自負していたから。😓

強盗にでも遭ったんやか❓なら、なけなしの財布も取られるはず、家の鍵も無事で家に入れたし😅

色々考えあぐね、ふとちらけかした荷物を漁ったらあった❗ニモカ〜❗ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

アホアホっ❗全て己が。

物が出てきたから紛失手数料は、半分で済んだニモカ😅

古スマホ📱調子悪くて仕方なく買い替えてたものだから、長くは使えまい💡と覚悟していたが、お店から無事戻った現スマホにまた、移し替えでやはりLINEの膨大な容量にどげんしても耐えられず、トーク履歴引き継ぎならーず😨消せなかったストーリー、思い出の断捨離😂スッキリしろっ❗😭

古スマホに移された時、radiko、X、Facebook、Amebaなどなど、IDとパスワで復活❗古スマホから今スマホにまた移動では、すんなり戻れた❗

ファミマ、マジカ、などの残金アプリ。

どうでもいいFacebookが1番に復活して、肝心のradikoやら暇いったけど無事戻れた❗古スマホ📱フリーズしたまんまやったが、時間経って息を吹き返した❗しかし、なんで現スマホのLINEのアプリが消えてたのか❓❗自分で復活させたが、店に頼むと二千円取られるそうだ❗

自分への戒め❗飲み放題の時は泊まる🤣泊まり賃ケチったり、元取り貧乏性は控える💡スマホ📱保管してくださってて感謝✨お巡りさんにも御足労かけました。神様仏様❗全ての皆々様にありがとうございました🙇

m(_ _)m💦