今日は、暑かったですね〜

笑い泣き

にも関わらず、1日中外で過ごしました晴れ

気になっていた草ボーボーの庭を、何とかしたかったびっくりマーク

もう〜暑いから、半袖、短パン、クロックスで、草むしり叫び

わんこも外に出して、付き合わせました犬

日陰でずっとお昼寝ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

雑草はホントに根が深く、コンクリートの割れ目は目打ちでほじくったけど、途中で根が切れました💦

セイヨウタンポポが、勢い良く、なかなか抜けません💦

エノコログサ(秋になると、猫じゃらしができる草)は、まだ抜きやすいほうですウインク



これも、放置してると、すごく大きくなるけど、意外と根は浅いかな?名前が可愛い爆笑



夕方、少し山の方の川のある公園に、ワンコと、無理やり旦那を連れていきました。娘には暑いと言って断られました。
そこは、川の中を歩き回れて、気持ちいいし、暑がりのワンコも大喜び犬とても爽やかな風が吹いて気持ちよかった音符

おたまじゃくしがたくさんいたよカエル


お母さんか、お父さん。周りの色と同化


ちょっと深いところで泳げてびっくり犬


帰りにルマンドアイスを食べてしまいましたてへぺろ

実は地元の会社なんですラブラブ
ちょっと贅沢なアイスです✨

 

 

今日は、朝、昼、晩と、ガッツリ食べて、しかもアイスまで💦

ダイエットは明日からまた頑張ります😆


朝、夏野菜たっぷり素麺、丼ぶり盛り
昼、旦那が作ってくれた夏野菜たっぷり辛ラーメン
夜、うな丼(土用の丑の日に食べようと思って、冷凍しておいたものを、先走って頂きましたてへぺろ)


これは、私が庭に出る時、愛用してる虫除けスプレーです。北海道産の和ハッカなどが主成分で、余計な添加物が少ないので、肌の弱い私も安心して使えてるし、香りも良くて、サッパリするよ〜キラキラ