ダイエットを始めて、一進一退で、なかなか効果が上がらなかったので、強行策を取り入れました・・・


と言っても、あくまでも私の中での強行であって、世の中の基準は分かりませんが💦


丸レッド運動は今まで通り+布団に入る前に軽くストレッチ


下三角朝食はバランス良く、ちゃんと食べる


四角オレンジ間食しない


ダイヤグリーン昼は食べない


丸ブルー夜はおかずのみ


下三角夕食の時間帯を早める


これで、一日で一キロ体重が減りましたウインク


しかし、痩せたのかどうかは!?!?!?


水分が抜けただけかもしれないし💦


しかし、思ったのは、今まで家族と合わせるため、お腹空いてないのに食べてたのかなぁと。家族がお腹すいたといえば、食事用意して、あれば自分も食べたくなります。食べるの大好きなもんで笑い泣き

時間も仕事で帰りが遅くなったのにちゃんと作って、夕飯食べる時間も遅くなったり・・・忙しい時は焼き魚とか、生野菜のサラダとか(夏はそのまま食べれる野菜が増えますね)パッパと用意して、早い時間に食べようキラキラ


これからは、心の欲求より体の欲求に正直になろう。

大好きな唐揚げも、旦那と娘に、自分の分から1つずつプレゼント。

娘や旦那と同じ量ではやはり、カロリーオーバーですね笑い泣き






公園の紫陽花です。

あちこちの紫陽花がきれいな季節になりました。梅雨入りしたけれど、まださほど雨降ってませんね〜


ウォーキングにはちょうどよい感じですニコニコ