急に暑くなり、太陽の恵みがありがたい今日このごろです・・・


この暑さを利用して、体重を落としたいものですてへぺろ


さて、昨日は仕事が休みになったため、急いで父の日のギフト準備。


ついでに、お世話になってる親戚にもギフトを選びました。


父は焼酎大好きなので、最近は衣類をやめて焼酎を送ってますボトル




どちらもたまたま鹿児島のいも焼酎でした

左のは、色がきれいで(紅芋)右のは、ライチのような香りという、うたい文句に惹かれました。


逆に、お世話になった九州の義兄にはこっちの地元のお酒を贈りました。




義兄はお酒なら何でもいけると思うのですが、焼酎は九州が本場だし、雪国の日本酒に興味がある感じだったので、こちらをセレクトしました。

どれも、涼し気な感じです。


私自身は、甘めのカクテルとか、レモンハイみたいなのしか飲みません笑い泣き


だから、味は分からないので、見た目で選びました~