昨日はワンコを連れて海辺をお散歩しました犬海岸は侵食が進んでいるそうで、けっこうテトラポットの箇所が多く、海水浴場の砂浜で遊びました波




ワンコは大はしゃぎで、お腹は砂だらけになりました爆笑


そして今日は山の方の温泉に行きました霧
GWは、毎年芝桜が満開で、鯉のぼりもたくさん泳ぎます🎏










芝桜は、ここ数年で、この地区の人たちが力を入れていて、年々人も集まるようになってきているみたいで、2年前に行った時は、車を会場に隣接の駐車場に停められたのだけど、今年は徒歩5分くらいの駐車場に停めるよう言われました。駐車場から歩いている時の風景も、山藤が満開で綺麗でした音譜写真では分かりづらいですね💦


温泉は、あまり大きくないけど、2種類の泉質を楽しむことができますニコニコ
普段はそんなに混んでいないけど、さすがに今日は洗い場のシャワーが全て埋まってました無気力
温泉から駐車場まで歩くのがまた、そよ風に吹かれて気持ちよかったですキラキラ