午後から仕事休みで、友人と娘と3人で、近くの公園へお花見Lunchに行きましたコスモス


屋台の出展数もコロナ前に戻ったということで、賑わっていました口笛    






美しい~花ラブラブドキドキ

いろんなものを食べましたウインク

串かつ、カレー、ポテト、お好み焼きたい焼き(あんこの代わりにお好み焼きが入ってる)、
パフェ、唐揚げてへぺろ

そして、公園の内外をたくさん歩いてあし

今日1日で、1万7000歩以上歩きましたウインク

体調は暖かいお陰か、割と良かったです太陽

太陽の恵みにパワーをもらい、桜に癒され、とめどないおしゃべりでたくさん笑って、お腹もまんぷくになった1日でしたドキドキ音譜