術後ずっと、下垂感やら腸の違和感に悩んでいて、なんともない時もあったんだけど、排便後に調子悪かったりあせる最近、特に、ここ数週間、突然様子が変わって、腸の状態が術前に戻った感じがあり、今日恐る恐る膣の中を触ってみたら、瘤に触れたびっくりマーク


これは大変びっくりマーク


今実家に来てるけど、帰ったら病院に行かないとガーン

大体、何科に行ったらいいのだろうかはてなマーク主治医には相談するべきか、悩むわ~せっかくの実家もモヤモヤした状態えーん心から笑えない魂

また手術になるのは嫌だけど、そもそもメッシュ手術の後、再手術ってできないんじゃなかったっけはてなマーク

は~もう嫌だえーん


とりあえず今日は、20年以上会っていない友人と会います飛び出すハート年賀状が来なかったから、思いきって、LINEしてみたの。そしたら、年賀状どころではない事情があって、友人も今、実家に滞在中なので、会いに行くことにしましたおねがい

ずっと心配だったから、連絡してみて良かったです花