何か体にいいこと始めたいなぁと、前から思っていて、実行に移さなかったんですが、同じ手術のブロ友さんがカーブス始めて、筋力アップしたと聞きまして、その他にも同じ手術を同じ頃に受け、ダンスを再開してる方がいらっしゃったり・・・

たまたま数日前に、新しくダンスのレッスンが始まるというチラシを見たの。骨盤やお腹を使う、しかもラテン系の音楽に合わせてダンス音譜

ちょうど、仕事があまり入らない時間帯だったので、3日間考えたけど、とりあえず、3ヶ月、6回分、申し込みしてきちゃったスター


病気がひどくない頃は、HIPHOPダンスのレッスンに通ったこともあったし、ジムで骨盤のエクセサイズのダンスも行ったことあったんだけど、腰痛や、病気の悪化やその他諸々で、しばらくず~っと、ご無沙汰してましたネガティブ


さてさて、また、腰痛が酷くなるか、再発しないかとか色々心配だけど、6回は、やると決めたらやる❗️お金も前納なので、ムダにしないよう、体に気を付けて無理しないようにやってみようおねがい

4月からなので、また、始まったら報告しますねてへぺろ