骨盤臓器脱になって、仙骨腟固定術を受けてから、一年と2ヶ月が経とうとしています。
今になって、その手術の危険性を知って、大変心配になっていますガーン
少しでも体調が悪いと、手術の後遺症かと、考えてしまいますあせる

私は子供の頃から、人一倍心配性です。思い出すのが、私が小学校二年生の時、妹が水疱瘡にかかりまして、いずれ、私にもうつるだろうということで、母が家庭の医学を読んでくれたのですが、その水疱瘡についての説明をきいて、堪らなくなり、号泣してしまいましたえーん

それほど心配性なのですが、手術前はもう、早くスッキリしたくて、合併症のことも少し聞いたけど、一番頻度が高いのが尿もれがひどくなるかもしれないということで、それは簡単に治せるとのことで、まぁ、それも困るけれど、その他命に関わる合併症のことは聞いてなかったような(うろ覚え)
でも、もう、終わってしまったことなので、
もし、合併症とかなったら、今後の手術の改善の為にも、ここには書きたいと思っているけれど、それができる元気が、その時あるかどうかまたまた心配です。
手術以外にも、高血圧があるので、突然何か起きる可能性がありますしガーン

今、一番心配なのが大腸です。手術中に予定外の大腸縫縮術があったみたいなんですが、もし、ポリープが、縫い縮められたところにあったらどうしよう、出来たらどうしよう、それって取れないのでは?と、すごく不安になってますゲッソリなので、1度は近場の大腸肛門科を受診した方がいいのでしょう、なんともなければ安心するしうずまき

まぁ、考えすぎてもしゃーないので、気分転換も必要です。昨日は仕事休みで、娘の就活スーツなどを買いに行って、パスタのチェーン店でお昼食べましたニコニコ
私はオムレツの中にナポリタンが入ってるのを食べました。普通サイズなのにお腹いっぱいびっくりマーク
美味しかった~ルンルン


子供らはこちらです

今年は、えらく少雪でした雪だるま
まだ2月なのに、梅が咲き始め、空き地の雪が、こんなに小さくなってた~なんか、哀愁を感じます泣くうさぎ