今朝5時間かけて、関東の実家に到着 。

過ごしやすい暖かさで、コートは要りません。

雪国に住んでる私は一人暑い暑い騒いでいました。でも、他の家族は誰も暑がってないので、これはホットフラッシュなのか~はてなマーク


今日から、水戸の偕楽園で梅まつりが始まったので、行ってきました。いつも、お正月とか春休みに行くので、梅の開花時期とずれていて、なかなか行かなかったんだけど、今回は咲き始めの時期に重なったのです花やった~おねがい






まだまだ少ないですが、綺麗に咲いてますキラキラ
偕楽園、千波湖と散策すれば、一日中かかりそう。楽しすぎる飛び出すハート
ちなみに偕楽園は、妹と旦那と三人で行きました。偕楽園のあとは、デパートでウィンドウショッピングして、とにかく良く歩いた1日でした。2万歩近く歩きました👣