関東でも、雪が降ったようですが、皆さんの地域はいかがですか?

ボロの住む地方は、雪が降らない方がおかしな感じなので、今まで雪が少なくて、春みたいだね~なんて、話してました花


雪がやんで、晴れてくると、このようなきれいな景色も見ることができます。1月の中旬頃の写真です雪だるま


20年前は東京で、OLしてました。(生まれが東京で実家住まいでしたてへぺろ)

雪が降るとそれはそれは大変で、みんな道で滑ってたし、履き物がみんな普通で、雪が降っても皆さん、ヒールとか、革靴履いてたっけ無気力


雨の日もけっこう多かったので、通勤用にレインシューズを買ったんだけど、当時は、それをさがすのに、たくさんの靴やさんをはしごしました。長靴では、ちょっと~と思って、おしゃれなレインシューズねラブラブ

それを会社に履いていったら、他の人からも買ってきて音譜って、頼まれて~


ネットが普及する以前のほのぼのした思い出ですおねがい


私が今愛用してるスノーブーツがこちら。

今はおしゃれなのが、たっくさん出回っているけれど、このタイプで、レディースって、意外と少ないの。

KIDSと、メンズは良く見かけるけど。

先がまるっこくて、フォルムがかわいいから、探したら、近くの靴やさんに一種類だけあって、サイズはワンサイズ大きいのしかなかったけど、中敷きひけばなんとかなったので、即買い音符

脚が太いから長靴とかピチピチだと、帰ってすぐ

トイレーびっくりマーク

ってなった時、脱ぐのが大変で我慢して血管がぶちきれそうになるけれど、これは、足首が広がるので、脱ぎ履きが楽チンだし、ポッカポカなの飛び出すハート靴底もギザギザがついてるから、雪道滑らないよグッ


みなさん、雪道、足元に気をつけて歩きましょうねキラキラ