先週の金曜日、雪で断念した術後1年検診に行ってきました。

なんと、ピッタリ昨年の今日が手術日で、検診の時間がちょうど手術の時間くらいだったし、昨年の今頃は、麻酔から覚めて、ベッドの上で、痛みと戦っていた頃だったか・・・?


なんだか、もう、忘れかけている💦この一年色々ありすぎて驚き


検診は内診のみ。異常無しとのことでした。

次回はまた、一年後だけど、雪が心配なら11月でもいいそうです雪だるま






帰りに、ウォーキングがてら、駅まで歩いてみました。
電車はレトロな二両編成。駅の周りはアパホテルとか、飲み屋さんが、数軒。私の好きな細い路地がありました。



そして、帰りの車、20万キロ達成びっくりマーク


まだ高速に乗ってなかったので、思わず停まって撮りました。帰り、危うく忘れてて、ふと思い出して見たら199999キロだったのスター気がついて良かったニコニコ確か、10万キロの瞬間は、旦那が私の車使ってどこかに行っちゃってた時で、残念だった記憶が・・・
10年かん、良く走ってくれたなぁ~途中事故も何回か💦安全運転するよう、気を付けます✨これからもよろしく、車ちゃんラブラブ