仙骨腟固定術について。

これは、予想していたことなのですが、術後は、妄想でムラムラすることがなくなってしまいましたネガティブ

女は子宮で考えるという言葉を聞いたことがありますが、手術前は、子宮がキュンとなることがありました笑

その感覚は癒しのようなものでもあったわけですが、私の受けた手術は、まず、子宮亜全摘は必須で、出産もしないし、子宮癌リスクが減るということで、自分を納得させた的なところもありました。

他の病院では、骨盤臓器脱の手術、子宮を取らない方法を選べるところもあるようです。

なので、これから手術を受けられる方は、その辺もよく調べて病院を選ぶことが必要かもしれません。

これは、私の個人的な感想なので、他の子宮を取られた方がどうなのか、人それぞれかもしれません💦私は取ってから調べたら子宮腺筋症や、小さな筋腫があったみたいなので、多分取って良かったのかも・・・その辺の説明はなかったな~検査結果の紙を渡されて、家で読んで、そうだったんだ~と思った。


術前、数年間トイレで、異臭があったんだけど、術後、その匂いが無くなりました。それは、良かったことです。

なので、手術を受けたという事実を受け入れて、なるべく再発しないよう気を付けて生活しよう。前向きに前向きにアップ



 最近、何ヵ月も迷った挙げ句、購入したもの。バター使うのがとっても楽になって良かった✨