ここ数日寝るとき右の腰から、右足がムズムズして、寝付きが悪いです。


今日は、足がしびれている感じがします。だんだんひどくなるのかな?


飼っていたコザクラインコちゃんを、死なせてしまいました。


それから、ずっと落ち込んでいます。

自分の体調のことばかり気にして、コザクラインコちゃんの体調に気付いてあげられなかった。気持ち分かってあげられなかった、小桜ちゃんは、次男が飼い主だけど、進学で家を離れ、連れていくことができなかった。


私がしっかりしなければいけなかったのに、守ってあげられなかった。


悔やんでも悔やみきれません。

小桜ちゃんの苦しみに比べれば、私の体の不調は全く大したことではない。


本当に、本当に、ごめんなさい。

近くのお寺でお葬式をしてもらいました。

胸が締め付けられています。