大雪が心配されるな中、朝7時過ぎに出発して病院へ雪だるま

予想外に道は良くて、9時過ぎに到着。

まずは、尿検査、その後内診でした。残尿検査とか、またするのかなぁと思いましたが、それはなく、あとは質問コーナー鉛筆

直腸と、子宮は調子いいけど、膀胱がまだ怪しいことをお伝えしました。少量の出血が二週間くらい続いていることも。

出血はやはり生理の名残で、そのうちおさまるだろうということでした。

あとは特に問題はなく、普通に生活していいけど、痛みが出たらその行動をやめるように。

温泉とか体操もしていいとのこと。


重いものも持っていいとは言われたけど、私はまだ膀胱が落ち着いていないから、やめておこうかな?外の傷は治っていても、中の方は糸で縫ってあるから、2ヶ月くらい経たないと無理してはいけないみたいです。

ぽっこりお腹を押さえたいけど、ガードルみたいなのも着ない方がいいと。押さえることによって下向きに力がかかるかもしれないとのことです。

マグミットも、再度処方してもらいました。

膀胱の方は尿検査は問題ないから膀胱炎でもないし、先生は何もおっしゃらなかったので、出血が止まったら落ち着くかどうか様子をみてみよう。


そして、つぎに行くのは3月ウインク

先生に色々相談できるのが楽しみやし、けっこう通院の一人ドライブが気に入っています。

帰りに病院の中のパン屋さん(今日初めて存在を知った)その場で作ってて、お土産に買いました。美味しかった~

レストランとかもあったけど、まだ準備中だったので結局いつものうどんやさん、扉の写真

の。

子宮がなくなって喪失感、ふとした時に子宮がキュンとする感覚がけっこう好きだったので、それがなくなって寂しいですね。まぁ、生理も量が減るし、子宮の下垂感はなくなったから良しとしよう口笛