ひょっとしたらひろしは少年かもしれん。



何でかって証拠言うとよ、



母親メイドのばばぁに具合悪い言っても信じてくれねかったんだよ。それでもテメーが腹痛めて産んだ子だろ!言いたくなるが、



まぁこれは所謂イソップ物語の狼少年で、



前々回のブログの『大丈夫。』という言葉同様にばばぁの頼まれ事に対して、



『忙しい。』



という逃げの呪文を放った数時間後に、ひろしの部屋で、



こんな姿を見られたらいくら子でも信用がなくなる。


まぁでも実際おじさんだからイルカに乗った少年みてーなもんだな!城みちるもおじさんのくせに少年言われるからよ。それだよね。


どーぞひろしのことを子供部屋おじさんと言わず子供部屋少年と呼んで下さい。キンキキッズでも可。


けどよ、やっぱり具合悪りーのは、どーみてもインフルエンザでよ、めちゃくちゃ悪寒して寒くて寒くて寝れんで、ばばぁに


証拠出したら、心配するどころか、速攻で冷戦時代を彷彿させるような鉄のカーテンやベルリンの壁みてーに分断されて隔離されちまったんだの。



ほんでこっからがインフル初心者のひろしが間違った行動か知らんけど寒いから着込んでエスキモーになって、どっかのハンバーガー屋がやるバカなハンバーガーみてーに布団何枚も重ねてよ、


ようやく温かくなったかな?って思うと、めちゃくちゃ汗かいてんだよな。そんなに熱くなんてないのにスゴい汗の量なんだよ。


ほんでよ、汗で体が冷えんだよ。また震え出すだろ?


何だこの退くも地獄、進むも地獄状態は。


むかーし、ひろしが本当の少年時代、授業中にウンコ漏れそうで、手上げてウンコ行くのもイジメられるし、ウンコ漏らすのもイジメられる。そんなこと思い出したよなぁ。



結局トイレ行かせてもらって屁しか出なかった言って誤魔化そうしたけど、休み時間


『便所くっせー』


なんて言われてや、男子が1人づつ便所嗅ぎに行くみてーなやつ食らってよ、


アッパマンなんて呼ばれたよなぁ。懐かしいや。嫌な思い出らの。あれもトイレ行くも地獄、漏らすも地獄らったの。


おう。それでよ、汗かいたら拭くとか着替えるとか選択肢はあったんけど、もう40℃あっとよ、頭がポンポコリンになってピーヒャラピーヒャラしかならんねけ。もう正常な判断なんて出来ねんだよ。


極限だったんだろーな。丸くなってお経唱えてた。


何の解決もならんかったけどの。


まぁ数日は全然寝れんでようやく昨日は寝れた。


んでよ、初めてインフルになって思ったことがあって、オレ1人じゃムリらわ。人生。結婚することに決めた。


前まで結婚すっとタダでセックス出来るなんて言ってたけど、そうじゃない!バカ言ってた。


それだけじゃなく、当たり前にメシ作ってくれて、後にひろしの介護もしてくれる女性じゃなきゃダメだって気付いたよ。


だから募集するよ。


あといくらひろしが少年だって言っても、少年の好きのジジィは勘弁してくれの。そっちは募集しとらんからの。