どーも私が




ひろし博士じゃ。


実は東京の吉原に行く前にワシは実験しておったんだよ。


まぁソープランドでどのタイミングでバイアグラを使えば90分2回戦が出来るのか?


…。


結論は店に入る前に半分。プレイが始まる前に残りの半分がベスト!


これが研究結果じゃ。


ワシはこれを導く為にの、





バイアグラ1箱をシコシコの為に使ってしまったんじゃ。


それもこれも吉原で全力を出し切る為らっけの。


ほんで昨日の夜、


ゲホゲホ。


あれ?超喉痛てー。寝れんねけ。






何だ。インフルらか?


…。はぁ?ソープ行かれんねけ💢


博士の研究の全てが台無しになりました。


ソープは無し(風俗嬢に染つす訳にはいかんからの)


応援お願いします!ひろしにガンバレの応援お願いします。良いことあるとか応援してください。もう自分悔しくてホント悔しいです。

まぁおまんが来るから何とかその日に行けるようにそれだけはしんばらな。