朝優雅にタマゴとソーセージが乗った食パン食ってたら、



ソーセージが飛び降り自殺したの。



クソっ。灰皿に身投げなんてよっぽどひろしに食われたくねかったんかや。ひろしのソーセージのくせによ。



…。



あのよ、『大丈夫』なんて言葉を言うとよ安心したりするねけ。魔法の言葉られ。



月曜日からよ母親メイドのばばぁに米の精米頼まれてたんだよ。



毎日口うるさく『米まだか?』『はよ米行ってきてくれ。』って言うからよ、その度に



『まだ大丈夫。』『今日は大丈夫。』なんて言ってたらよ、



さっきばばぁに何も大丈夫じゃねー。って怒られちまったの。二言目にはメシ作らねーぞ。だろ?すぐそのパターン。水戸黄門の如くワンパターン。『メシ』の印籠出して、ひろしは屈伏よ。




行ってきたすけの。30キロもある米なんだれ。


まぁ以前にも言ったけど、我が家の力仕事は全てひろしがやってるんだぜ!ひろしは我が家では金太郎さん。なんて言われてるっけの。なんたる力自慢か。




たまにはこーゆーひろしの力強さをアピールするブログも書かんとな。女子にアピールせんばらろ。抱かれんなら力強い男がいいだろ?


よっしゃ!おまん見てるか?この記事を浅草の連絡帳にするっけの。待ち合わせはお寺の提灯のとこ。ひろしはレイバンのサングラスしてるから見つけろ。ナンちゃんを探せみてーなもん。


提灯に着く時間分かったら連絡帳に連絡してくれの。ほんじゃの。