よくパチンコブログのネタで、




パチンコ依存症を小バカにしたこと書いとる奴はいるが、今パチンコやっとる奴は立派なパチンコ依存症だと思う。


あたりめーだろ!


めちゃくちゃ遊技人口も減って、めちゃくちゃパチ屋も淘汰されてんのに今も尚パチンコしとる奴なんて依存症以外の何者でもねー。


何だよパチンコの1玉賞球って。狂気の沙汰じゃねー。回るんなら別らけど1000円10回転もせんねけ!どんだけ客からむしり取るつもりなんだよ。


けど、文句を言う奴はもうあんまりいねんだよ。何でか?っつーと、


今残ってる(打ってる)依存症の諸君はもうどんな仕様にしよーと打つから。どーせヤメられねーから。もうメーカーにバカにされてるんだの。


ユーザーを増やす努力はせず、遊び易さの舵を取らず、メーカーもパチ屋も投資スピードを上げむしり取ることだけ考えとる。スマスロ然り。朝鮮魂は恐ろしいて。


だっけひろしは考えた。遊技人口増やす努力をメーカーじゃなく、ひろし個人が考えた。


あのよ、全国の小学校によ3玉づつパチンコ玉寄付しようと思う。



スロットのメダル送ろう思ったけど3枚で60円もかかるだろ?全国はキツいから1玉4円のパチンコ玉にした。ケチじゃねーぞ。


銀のパチンコ玉2つと金のパチンコ玉1つでよ、ちゃんと金のパチンコ玉使っとるホールにも思いやった寄付なんだよな。優しい。


後進を育てることを考えろ!子供に夢を与えてやれ。


昔新潟には今は亡きパチ屋『千倍局』のCMで、


ひと粒の真珠が千倍の夢を叶える。


なんて夢を与える素晴らしいCMやっとったからの。だから子供達にパチンコ玉寄付して夢持たすんだよ。


メーカーもホールも見てるか?斜陽産業で諦めんで後継に目を向けてみろよ。もう20年は遊ばせてくれし。わかったか。


…。


前置き終了。長々前置き。


あのよ、タバコだってそうよ。どんだけ値上がりしてもどこの施設でもタバコ吸えんなっても、タバコヤメれん奴はヤメれんだろ?


今吸ってる奴はどんな仕打ちでももうヤメれん人間なんだよ。


ほんでよ、浅草のホテルなんけどどこのホテルも禁煙部屋しかねんだよ。


今東京ってそーなったんか?東京オリンピックあるから小池の罠らけ?ホテル予約取ろう思ってサイト見ても浅草のホテルみんな禁煙なんだよ。どーなってんだ!


そこでみんなで『宝探し』すんぞ。


浅草の提灯のお寺の近くで連泊で1泊10000円ぐらいで朝食付きの喫煙部屋を探せ!


見つけた人にはスロットヴィームでしか使えない貯メダル200枚を上げます(マジ)


よっしゃ!とりあえず頼んだれ。ほんじゃの。