先日の記事のコメントで、




通りすがりのやつにクズだとディスられてしまいました。通りすがりに、
 



コラおじさん食らった感じの衝撃ですよ。


通りすがりはそのまま逃げるから憎たらしいです。でもひろしは逃しませんよ。


クズと言われ、何とかQ’z(クズ)と書いてB’zっぽくしてみたけどやっぱ納得はいきませんね。頭の中でk’zデンキが邪魔します。カッコ悪くなる。


ハッキリ言ってひろしはクズじゃねー!


まぁ悔しいかな、素人童貞と子供部屋おじさんはホント。


あのよ、実はひろし『節約』してんだよ。


いやこんげ話しおまんらにしてくねーよ。節約なんて主婦の小遣い稼ぎみてーな話ししてくねーよ。


ひろしファンのおまんらは勝新太郎みてーな豪快な話しを期待してんだろ?銀座の話しみたいなやつ。


あたりめーだろ!夢と幻想を抱かせてのひろしブログだろーがよ。庶民の節約の話しなんて聞きたくねーよな。


けどよ、クズと呼ばれ悔しいだろ?だからクズじゃない証明させてくれよ。なっ?


まぁ節約言っても我慢する系の節約じゃねくて、


例えばドコモからヤハマにプラン変えただけで同じ内容でも毎月11000円掛かってた携帯代が6000円になりました。ってそんな感じの節約なんけど、


今ひろしは少なからず労働をしとります。ほんで毎月『生活費』という年貢を親に納めております。


まぁいくらら?って聞かれたら言わない。バイトの高校生ですか?ってバカにされそうだから言わない。だってひろし44歳だもん。


まぁその生活費なんけど毎月だと12回払う計算なんけど、ひろしの場合給料日というやつがなく、月初めだろうと月末だろうと関係なくある時払いしとる。


ここにカラクリがあります。


すこーしづつズラすんだよ。ばばぁの頭をバグらせるんだの。


そーすっと本来12回払う生活費を何と9回に抑えることに成功した。抑えのクローザーですよ。


大事なのは年金は入る偶数月でなく、親の金が乏しくなる奇数月はしっかり払う!ってとこ。


奇数月やる大相撲が始まったらひろしがしっかり生活費払ったと思って頂いて結構。


そーやっと頭を使いばばぁの顔色を伺って身内を騙して節約したお金ですが、この度のオヤジの入院に伴い、



ばばぁに入院費の足しにしてくれ。ってお金やったよ。


喜んでた。非常に。コラおじさん食らった感じの表情してた。


お~い。みんな。なんか前回のコメントでひろしに『男を見せろ』的なコメントしてくれたけど、


どーだ!しっかり男を見せましたよ。参ったね。


通りすがりのネカマ野郎見てるか!これのどこがクズだと言うんだ。結果親孝行の結末に涙して謝れ!わかったな。


ひろしに節約なんてケチな話しさせんじゃねーぞ。