先日母親メイドのばばぁに、



『ばーさんや!』



って呼んでみたところ、



ばばぁ『オメーのばーさんじゃねー。』とキレられてしまいました。



このノリで言ったのに、全くうちのばばぁには志村の素質はありません。



最近は寒いので、仕事もせずパチンコもせず部屋にこもりっぱなしの生活。ドコモショップに夕方行ったぐらい。



コタツで寝てる為体もバキバキになって痛いです。




そんなぐーたら姿を見てるババァに『ばーさんや。』とひろしに呼ばれたもんなんで爆発したものと思われます。



何か『もうひろしにメシも作らないし、ずっと寝てろ』みてーなかわいい子には旅をさせろ的な説教を食らいました。



でもそこは親。



かわいい子には旅をさせたいんでしょうね。



明日1月16日は新潟に最強寒波とか吹雪とか言われてる中、玄関に



空の灯油タンク2つありました。



灯油係のかわいい子(44歳)はメシの為に明日は出かけます。タバコも確保らな。