やっぱ東京はワクワクするの。何なんだろうね。



早くもひろしはスーツケースの中に、



愛の言葉を掛けて入れているよ。(光GENJIより)


まさに東京はひろしにとってパラダイス銀河なのですよ。


ハッキリ言って新潟にはそんなパラダイスも銀河もねー。あるのは



パッと出すテンガぐれーなもん。まぁしこしこばっかの新潟だと思って頂いて結構。


田舎もんの悪い癖で東京行ったらキョロキョロするから周りから、新潟からフラワーロックが来たなんて言われんようにちゃんと今予習してますよ。


一番ヤバいのが電車だよな。2番線しかない新潟と違ってさ東京はあっちこっちだろ?あれが一番フラワーロックになります。不安です。


バスは絶対乗れません。太川陽介と蛭子が一緒じゃないとバスはどこに連れて行かれるか分からんので乗れません。ドラクエの呪文のルーラと一緒でどこに飛ばされるか分かりません!


パラダイス銀河と一緒で目的地までひろしはしゃかりきコロンブスになります!


けどあの歌は『大人は見えない』とか『夢の島までは探せない』と言われてるんで、


難民になっとるかもの。参った。