チャッチャラーチャ♪



チャララ〜





チャララ〜チャララ♪


チャッチャラーチャ


チャララ〜チャララ〜チャララ〜♪




チャッチャラーラ♪


チャララ〜


チャッチャ♪



相棒。


おう。おまん!しょーがねーから東京は2月に行ってやるれ。ちょん棒の相棒が我慢してやる言ってる。2月13日〜2月15日東京にいる。よく分からんけど来るんなら来いよ。


バレンタインど真ん中で風俗行ってやる!


ざまーみろ。誰にざまぁか知らんけどひろしの勝ちだかんな。


ただし。今回のメインは『風俗』であり万全の体調で臨みたいと思っており、酔った勢いの風俗と二日酔いの風俗はご勘弁いただきたいので、あまりお酒は飲まんけの。


逆にひろしの体力を使わせんようにおまんが浅草をおんぶして観光してくれや。スカイツリーもおんぶで階段らっけの。


あと気を使うの禁止!北海道の手土産とか持ってくんなよ。いらねーからの。マナー系なし。パンツの替えだけスーパーのビニール袋に入れてこい。


ほんで2人でいる時は全て割り勘らっけな!いいな!


よっしゃ!ほんで今ひろしは風俗嬢を喜ばせるためにアエギ声の練習してんだよ。低く唸る感じが良いのか、甲高く鳴くのが良いのか。ちょっと女子達どっちがうれしいか教えてくれや。素人童貞より。


じゃあそろそろ抱き枕だいて寝るかの。ほんじゃの。