キリストにはイエスキリストにまつわる聖遺物という物がある。有名なのは、


最後の晩餐の聖杯。

イエスが磔になった十字架。

イエスの手足を打ちつけた杭。等々。



あとはエヴァでも登場しとる、イエスの脇腹を刺して持ってるだけで世界を征すると言われとる、








チョんギヌスの槍だ!


これはヤバい。ひろしはバイアグラを使いチョんギヌスの槍を手に入れたのだ。



ガッハッハ。



無敵だよ。控えめに言っても無敵だよ。



持ってるだけで世界征服られ。参ったね。



…。



…。



つ…使わせろ!チョんギヌス槍使わせろ!



あたりめーだろ。何だよ持ってるだけで勝ちみてーなこと言いやがってよ。大負けに決まってるねけ。童貞の言い訳らかや。あほんだら。



腹立つよな〜。去年は最強の縁結びの出雲大社まで行ってんだれや。



ひろしの人生補完計画では今年の正月は新しい彼女とよ、おせちギャグで、




黒豆だと思ったら乳首ちゃんでした。参った。みてーにちちくり合う予定でいたのに、腹立つよな〜。



大阪と横浜に旅行した時に





風俗に行ってよ、まぁその模様は詳しく書かんけど、ひろしのちょんぼこ史記には、


キングダムの函谷関の戦いみてーに、



一言。




これられ。



まぁその前の『勃たなかった』らけどの。ハハ。



って何がキングダムかて。何がまんじょの函谷関かて。ふざけんな!ホンマ横浜じゃ風俗関連で5万使ってるからの。



納得いかねーよ。


 

去年のひろしは納得いかねーよ。



そーゆーことでよ風俗のメッカ東京まで巡礼行ってくるわ!



チョんギヌスの槍突き刺してきてやる。





よっしゃ!よっしゃ!それでは2024年度の、



初勃機発進!!!