医者は人間の壊し方を知ってるからこそ生かし方の方法が分かる。



解体屋も壊し方を知ってるからこそ、キレイに解体出来る。



決して両者ともに素人が出来るもんじゃない。



プロの業だ。



かつてひろしもイケイケの時は、


『ミスタークラッシャー』


なんてまんじょの壊し屋として活躍してた。これもひろしが壊し方を知ってるからこそそう呼ばれてた。何でひろしは壊し方を知ってるのか?



何故ならひろしブログ愛読者ならお分かりだろう。一時期ではあるが、




まんじょほぐし専門の整体師だったからである。



まぁ開業して1人も客が来ないまま廃業してしまった訳だが、それでもひろしはプロとしてやってた。つもり。



おまんらみてーなただ激しくしてりゃ壊れるなんて思っとる素人さんとは違うんけの!わきまろよ。



まぁそっからインポになったりなんだかんだでかつての壊し屋としての栄光は消えかけてた。



…。



ただ!今は、



無敵のバイアグラあんねけ。ヤバいね。



おいおい。ひろしはバイアグラ使いのアグラーられ。



ひろしは『あぐろ勃つぜ』なんてかつての安室奈美恵を匂わすアグラーなんけの!



アグラーのひろしは見事、自信を取り戻し子供から大人へと成長することに成功した。





あっちは成功したのに、そっちの性交はしとらん!



…。



どないやっちゅうねん!ってアグラーはアングリー(怒り)しとるよ。あたりめーだろ。



更に読者であるおまんちゃんからも、


『姫納め期待』


とかプレッシャーをかけてきとる。



そんなクリスマスイブ。酒が入ってヤケになってたかもしれん。いや意外に冷静で僅かな希望を感じとってたかもしれない。



昔ひろしにはそーゆー関係な仲の良い人妻がおったのだ。そこに賭けて超絶久しぶりにラインをしてみた。



本来なら既読スルー、もしくは既読すら付かないがデフォで終わりますが、



既読が付きました。



そのまま3時間後!



返信がきた!





…。



ふ〜ん。



別にいいもん。逆にナイストライだろ。こっちにはまだ初代『壊れちゃうガール』のやわらぎさんがおるんからの!まだ時間あんだろ。



あのミスタークラッシャーが帰ってきましたよ。やわらぎさんどうですか?



では皆さまメリークリスマス。