ひろし家のアナザーストーリーとはかつてひろしが書いたブログのその後を追った話しである。



ありゃいつ書いたか忘ったけど、前に母親メイドのばばぁがボケたかもしんねー。という話しをしたんけど覚えてますか?



母親メイドのばばぁは『ものまね番組』が好きで、昔からものまね番組を観ては、


『あ〜似てる。』とか『これは似てない。』とか、


コロッケの岩崎宏美のシンデレラハネムーンで爆笑したり、清水アキラには淡谷のり子と一緒になって怒ったり、



まぁばばぁがいちいち審査してたんだの。



そんなばばぁがある日ものまね番組を観てた時、



ぽけーっと何も言わずただ痴呆症独特の上の空の目でテレビを観てたのである。たまに中島みゆきのものまねが出るとハッとした顔になる。って


そんな話しをかつてひろしはブログにしたためてたんだよ。


んで今ひろしは、CDTVライブ!クリスマス4時間半スペシャルを観ながら、


おんなじ顔になってるわ。どこのどなたさんが歌ってるか全然分からね。


昔はよく歌番組見てたんだけどなぁ。参ったね。


まぁばばぁは痴呆症じゃねくて、最近の歌ものまねは誰のものまねか知らんから上の空の顔してたんだの。

 
今ミスターグリーンアップルだと。分からん。

ひろしの知ってるミスターグリーンは、



昔のCMのグリーンジャイアントぐれーらわ。参った。参った。


よっしゃ!アナザーストーリーおしまい。次回のアナザーストーリーは『矢尻のばばぁのその後』

楽しみにしとれ。ほんじゃの。