救世主!カニ村ひろしのスーパーハイエナメゾット!


いよいよ始まりました。どうも『ハイエナが行く』のカニ村ひろしです。




月1万円のお小遣いで5スロのみのハイエナで毎日タダ(貯玉)でタバコ代を稼ぎましょう!をコンセプトにカニ村式ハイエナ術を伝授します。



合言葉はタバコ代で消えるお小遣いはナンセンスのあり得ないザンス。らっけの。



さて今日はまず信者の皆さまに謝らないといけないことがあります。次回はいよいよ実戦と言いましたが、伝えなきゃいけない大事なハイエナメゾットがありました。抜けてました。すみません。



ハイエナする上で1番大切なのは店選びです。カニ村がオススメするパチ屋ポイントをまとめました。まぁ選ばれたパチ屋には申し訳ねーけどの。貧乏神が住み憑くみてーなもんらっけの。


1.自分の吸う銘柄があるか。


2.貯玉の1日で使える上限が1000枚〜無制限の店。


3.平日5スロの客付き3割〜4割理想。多くても少な過ぎてもダメ。


4.5スロの台数が40台以上ある店。ある程度店舗にある機種の特性(どこが美味しいのか)を最低限把握して下さい。



うん。まぁこんなんでいいかな。店移動とかいちいちめんどーらけど、そんな店が近場に2店舗ぐらいあれば有利。早速会員カードを作りましょう。



超初心者の方は難しいので2スロで修行してから来てください。



いちいち何で貯玉上限とか客付きとか理由書かんからの。めんどくせー。とにかくこの条件の店探して会員カード作れの。ボクの言うことを黙って聞いてれ。



ハイエナパラダイスを語ればまだあっけど、このレベルぐれーなら近所にあんだろ。別にジャグラーとヴヴヴがセットになってるペアシートがあるホール探してこい。とか言ってねんけの。



無理な条件出さんとこがカニ村ひろしが本気で書いてる証拠。カニ村本気ポイント!



さてさてもう一つカニ村ひろしが信者の皆さまに伝えなきゃいけないことがある。それは、



カニ村もう5スロハイエナあんまりしてない。



信者『えっ!?』



だってボクはもう潤沢な貯玉あんだもん。もう今はお小遣い1万円プレーヤーから見たらこんな感じなんだ。 




それだったら5スロより20スロ打った方が何かといいじゃん。そーじゃない?



だから今はあんま5スロハイエナしてねんよ。



けどよ!かつての読者はご存知。昔はひろしも



『5スロのもぐら』なんて呼ばれてビビって5スロの島から一歩も出れねーヘタレだった。レート上げるのが怖くて怖くて。


まっ!いずれカニ村ひろしがボストンバッグ一つで20スロに上京した話しをしてやるよ。




ただ!それでも!今回は特別に信者の皆さまの為に!



木、金、土と3日間。カニ村ひろしが大切な20スロの稼働を止めて、5スロのみで



天井ゲーム数狙い。ゾーン狙い。設定狙い。と色々なパターンを打ってきました。それで5スロならではの本当に狙うべきポイントを説明します。簡単に勝つ為の本当の期待値です。



まぁここまで言ったからには責任持ってカニ村ひろしが本気で潤沢な貯玉を使って5スロ徘徊して打ってきたからの。


ハイエナでふらふら徘徊することをカニ語で、


こう呼び、キチガイ病気だと思って優しく見守って下さい。



よっしゃ!おまんら次回までに店選びしとけの。実戦始まるっけの。呑気にしてんな。



おう。ほんで信者の皆さまに嬉しいお知らせ。


いつもコメントしたらコメント欄で返信しておりますが、良いコメントにはブログ内でこんなコメントがありました。の発表してやる。コメ返がなかったらドキドキしてれの🎵



『先生のハイエナ術に感服。』とか『先生のお絵描きかわいい。』とかでもいいね。嘘をふんだんに盛り込んだコメントでも良し!とにかくボクが喜ぶようなコメントして1番良かったのを発表するよ。どお?最高だろ?



あたりめーだろ!本家タニ村だって周りのスタッフとかにチヤホヤされてあんげ勘違い野郎が生まれたんからの。ボクだって勘違いさせろ!わかったな。


ほんじゃではまた。