ここに1枚の真っ暗な写真がある。




最近うちの母親メイドのばばぁの目が悪くなったみてーでよ、何かケントデリカットみてーな目がデカくなるようなメガネ買ってきたんだの。




まぁばばぁもいい加減年だかんよ、骨もホルモンのバランスで脆くなってきてんだろ。だから転ぶの一つでも大腿骨とか折って寝たきりの可能性もゼロじゃねんよ。


…。


んで冒頭の真っ暗写真なんけど、あれひろしの家の夜に撮った廊下なんよ。


普段は電気点けてんけど、例えばこんな暗い廊下を目が悪いばばぁが歩いたら危ねーよな!そーだろ?


じゃあ何で電気消えてるかと言うと!


電気スイッチON💡


犬がウンコしたんだよ。


シートにせんで悪い癖で廊下にするようになったんだの。


まぁ廊下の電気が消えてるのはワザとひろしが消したんだれ。


んでひろしは部屋に戻り時を待ちます。そーしてしばらくすっと。




お見事!ばばぁがウンコが踏みます。


もうひろしガッツポーズよ✊


ほんでこっからがひろしの憧れポイント。


真っ先にばばぁは犬に怒ります。『何でシートの上でしない💢』と。


『何で廊下の電気が消えてる』とはなりません。


何故ならひろしが44歳だからである。まさか44歳のおじさんがそんなイタズラをするわけがない。


先入観とか思い込みってやつか。当然ばばぁは自分は芸能人でも芸人でもないからまさかドッキリをかけられるとはツユにも思わんからの。


まぁけどこのウンコイタズラは1回だけらっけの。毎回やってたら『何で電気が消えてる。』という疑問が先にきちまうからの。


『イタズラとシコシコはほどほどに。』44歳の格言。


まぁ44歳はクレバーらの。このしたたかさがたまらんろが!憧れろよ。


そんなこんなで44歳で初めて嬉しいと思ったことでした。他は44歳は最悪です。


よっしゃ!次回のカニ村ひろしのハイエナ記事はよ、おまんちゃんとワンオクに5つぐれー偽アカウント作ってもらってよ、コメントに

『先生。先生のおかげで勝ちました。』とか『やっぱり先生の仰ることは間違いないです。』とか


カニ村マンセーのコメントいっぺーしてくれや。


あたりめーだろ!タニ村ひとしだってインチキでのし上がってきたんだろが。こんぐれーしろ!わかったな。