あのよずっとブログ書かんかったのはよ、




携帯が壊れてたんだよ。※この画像に原因がありますよ。予想してみましょう。


輪ゴムしてあんだろ?ひと昔前なら、ギャルから


デコ携帯ですか?なんて呼ばれ『かわいい』なんて言われそーらけど、今はただの輪ゴムした携帯らねけ。時代も悪かったの。


簡単に説明すっと輪ゴムが取れるとカバーが外れ強制的にシャットダウンします。


買えばいいじゃん?


と思うだろ?ひろしだってそお思うさ。けどよ、


昔母親メイドのババァが小物入れにジップロックの袋使ってたんよ。んでそのジッパーのとこが壊れた時にずっと

洗濯ばさみで止めてたんだの。


その時ひろしも買えばいいじゃん。って思ったさ。


それと一緒。別にそこの問題じゃねんだよ。用途に困らねんだよな。ちょっと困るのがポケットから携帯出す時輪ゴムがクルンクルンなって外れてカバーがパカッで電源が落ちるだけ。それだけなんよ。


だから!(大黒摩季でいうDA・KA・RA)


ブログ書かん理由は輪ゴムではありません。予想した奴残念。


んで携帯の裏面見るとよ、


カメラのレンズがねんだよ。カバーがパカパカ外れてレンズも落ちたんだろーな。機械の部分が丸だしになってんだの。

ターミネーターのシュワちゃんでいう


こんな感じ。ロボットの部分が見えてる感じよ。あいつもアンドロイドロボだし、ひろしの携帯もアンドロイド携帯だし結果同じようなもんだよな。


まぁ写真撮れるけど視力0.1ぐれーのボヤけた画像しか撮れねんだよ。パチスロ画像をずっと撮れんかった問題もあった。けどそんなの


まぁいっか(EAST&ゆりでいうMAICCA)


ひろしにはお絵描きがある。ヌード以外写真なんか撮る必要がねーよな。おじさんに写真なんか必要ねー。だからブログ書かん理由はカメラじゃない。


まぁ長くなって疲れたんであとは各々考えて下さい。ヒントは、


刑事『何!死因は外傷性ショックじゃなく、バイアグラあるのにせっくすする相手がおらん心因性ストレスショックだと!』


まぁこんな感じ。


さてさて今は!新しい携帯でブログ書いてるが、その新しい携帯の中の数少ないパチスロ画像を貼っておしまいにする。


新台初日のモンキーターンで低設定のまぐれの一発を決めた1枚。


楽しかったの。


ほんで2日後調子に乗ってりんかけ打って、


…。







低設定のりんかけに5万突っ込んで怒って撮った写真である。初打ちAT間天井である。


低設定の期待値があっという間に収束しました。ドマイナスらっけの!怒ったさ。最速のブログ引退もあるっけの。


犬夜叉と一緒で解析も明かさんデキレースのインチキメーカー。許さんね。


よっしゃ!とにかく!なにわともあれひろしがブログ復活して良かったの。お祝いに祝い金5万よこせあほんだら。