ハロー。今日は5スロハイエナのカニ村ひろしだよ。




あのねまず今日はちょっと君たちにこんな奴をどう思うか聞いてみたいんだよ。いくよ



クリスマスに赤プリで彼女と食事しながらアイラブユー。



どお?こいつカッコいい?



まぁ別に赤プリでも赤ちょうちんでも食事はどこでもいいのよ。ひろしが言いたいことはね、



牛の料理が出てきたら、命を頂戴する。

米、野菜なら生産者に感謝する。



食材と一括りにされてる向こう側だよな。



それを踏まえての『いただきます。』を言える奴、それを彼女に教え伝えられる奴はマジ最高。これが本物という奴。赤プリとか見栄なんてどうでもいい。



…。



ハイエナも一緒ですよ。ハマり台、期待値台と一括りにされますが、その向こう側には、



ゲーム数を育てる




生産者がおるのです。



それを勘違いして、『オレが見つけた』『ヤメる奴がバカ』みてーに当たり前顔の生意気な顔してハイエナして打ってる奴がいます。



どうですか?君たちのホールにも気に食わない憎たらしいハイエナいませんか?そいつはこーゆーことです。だからムカつかれる。



ゲーム数を育ててくれる生産者がおらんば我々ハイエナは成り立ちませんし、大切な小銭を稼げませんよね?



ハイエナは感謝の気持ちでいただきます。



まぁ生意気でガメつい奴の方が勝ててるかもしれんけど、生意気だろうと謙虚だろうとハイエナはハイエナですが、



どーぞカニ村信者の皆さまには心を忘れずにハイエナしてもらいたいのです。カニ村の祈りです。



以上。これがハイエナの心構え、心得えでございます。分からん奴はけーれ。けーれ。2度と来なくて結構。



よっしゃ!どーだ。期待値は何ゲーム〜とかんなハイエナサイトがある中、こんげ道徳みてーなハイエナ記事ねーだろ?また勉強になったな。ひろしは本物のハイエナを育てていくからの。じゃあまたの。