前回の記事の正解発表。



何故インポは『正直者』なのか?ウソつかないのか?つまりは、






こーゆー原理である。


絶倫はすぐ嘘ついて浮気するっけの。だろ?


その点インポは信用なるな!案ずるなかれられ。 


…。


さて、あれはひろしがパチンコしてた時の話し、最近見かけなかった彼が数週間ぶりに現れた。




ラッツ&スターのように真っ黒に日焼けしたパチンコの先生だ。


どしたんその顔?どっか行ってきたんか?


パチンコの先生『タイ。』


微笑みの国の?何しに?


先生『別にいいろが。ほらこれひろしに土産。』


何か犬のウンコが入ってそうなビニール袋を渡され、そこに箱が3つあった。


先生『バイアグラ。効くれ』


瞬間タイに女買いに行ったんだと悟った。けど素人童貞同士ヤボ言わない。それ以上にうれしかったから。


先生『ほら。ひろしインポだって言ってただろ?使ってみれさ。』


や…優しい。こいつ優しい。半分は優しさで出来てるバファリンみてーな野郎だぜ。





…。


むっ!残り半分は厳しさか!土産なのに6000円取られたのは納得いかねーが、一度ひろしもバイアグラ使ってみてー思ったから、まぁとてもうれしかった。


その後パチンコの先生がリセ狙いのハイエナ北斗が据え置きだったのを見届け家に帰った。


その日の夜中、お試しにゼリー状のバイアグラをペロペロ舐めてみた。しのけんのユーチューブを見てたからだろうかとりたて変化はなかった。


翌朝。



圧倒的違和感。久々に感じるあの感覚。


めちゃくちゃ勃起してるー🎵ガチガチ。


チョンボコのアサガオが咲いてるし。何か昔に戻った感覚さ。


ユーミン(松任谷由実)見てますか?あの日にかえりたい。言ってましたが、ひろしはあの日にかえれましたよ♪青春のうしろ姿。


うれしかったからさっそく先生に喜びのライン。



まぁ長々書いて疲れたから、とにかく今は毎日こんな感じ。



酒飲み音頭でいうとこの1月〜12月まで全部これ。毎日ハッピー。


まぁ控えめに言って無敵。


おいおい。もうひろしは大ウソつきになっちまうぜ!ある意味オオカミ少年。ホントに襲っちゃうよ。困った。困った🎵ガッハッハ。


よっしゃ!おまんら。特に女子。ひろしのチョンボコレバブル感じてーならしっかり応援しろよ。我慢汁の先バレしちゃうかもな。ハッハッハ。ほんじゃまたの。