あのよ、ひろしって人間は



『正直者』



なんだよ。だってインポになっただろ。だから正直者なんだよな。インディアンとひろしだきゃあ嘘ツカナイ。よな







まぁここまで言えば往年のひろしファンなら全て納得だろうよ。あーやっぱな。で話しはおしまい。



誰も『なんで?』ってヤワ言わない。



ひろしだっていちいち長々と説明したかねーもん。先に進めねーだろ?伝わってるよな? 



じゃあここで問題。なんでインポだと正直者になるのでしょう?


往年のひろしファンなら理解しているものと考えてます。とくにおまんなら即答だろーな!オッズで例えると1.2倍。ガチガチ。



よっしゃ!今日はクイズらっけの。ひろしとおまんらでツーカーの仲になろうぜ。じゃ今日はカニ村はなし。じゃあまたの。