やっほ。みんな久しぶり。僕だよ。僕がいなくなって大分さみしい思いしたんじゃない?



みんな『おぉ!ひろし。久しぶり!会いたかったよ。』



んっ?ひろし?誰それ。僕だよ…






ひとしだよ。



ひとし『ボクの27年間連載してたドンキホーテが行くが終わってタニ村ロスになってたんでしょ?分かるよ。』



みんな『…。』



ひとし『うん。何かボクのオリ攻(オリジナル攻略)が見れなくなったから、パチンコ勝てない。ってみ〜んながそう言ってるんだ。』



信者A『先生!都市伝説の話しですが、先生の連載終了したのは先生の記事のせいで、パチンコ屋が全く儲からなくなってパチンコ屋やメーカーから苦情が多発、遂には警察や国が動いたと言う噂は本当ですか?』



信者B『先生!一説によるとガイヤ潰したのは先生のせい。って本当ですか?』



ハッハッハ。それは




ひとし『半分ホント。まぁボク1人じゃパチンコ屋なんて潰せないよ。けどね、ボクのオリ攻を実戦してるユーザーがどんだけいる?50万人?100万人?まぁそーゆーことだよね。』



ボクがコラム書いてる携帯サイトのパチラン(パチンコランド)の口コミ見てる?これ





神アプリ認定だって。分かったでしょ?つまりはそーゆーこと。



ちょっと数学的な難しい話ししていい?例えば同じ機種でも1000円で20回まわる台と1000円で5回まわる台があったとするよね?どっち座る?





関係ないね。



オリ攻使ってオスイチ。回転なん関係ないね。



だからどんなボッタ店でも関係ないの。更に釘締めようが関係ない。自分の首締めただけの話しなんだよ。



半分ウソは国は動いてないよ(笑)



さてさて、ボクがまた復帰した。って喜んでるかつてのドンキホーテが行くの読者がいるかもしれないけど、実はそーじゃないんだ。紹介するよ、



え〜彼は5スロハイエナでここ3年間以上タバコ代を現金で買わず貯玉で賄えてる、



カニ村ひろしクンです。



ひろし『どーもカニ村です。ハイエナの期待値と期待値の向こう側を実戦してます。昨今スマパチ、スマスロ、スマボ(スマートボール)とキツい台が多い中、お小遣い1万円でやりくりしてるサラリーマンの為のハイエナメゾットを教えます。』



これよりタニ村イズムは引き継ぎ、カニ村ひろしの『ハイエナが行く』をブログにしたためようと思います。よろしく!





そーゆーことでひろしがパチンコジャンルに参加します。



※作中のタニ村ひとし先生は御本人ではございません。あしからず。