我輩は男塾、塾長の




男(だん)ひろしである!


貴様らに問う。


男(だん)ひろしに出会いを求めるのは間違っているだろうか?


…。




ひろしはダンまちらねけ。


…まぁこれ言いたかっただけ。


やかましい!とにかく婚活ブログ書けうるせーから書いてやる。ホントはもう



WワイルドB勃起したCちょんぼこー。で話しは終わってんけな!おおくにで話しのオチはついてんけな!


まぁでもよ、ハッキリ言ってよ、ひろし的に婚活の『活』が気にいらねーのよ。活動の『活』だろ?なんかダッセーよな?


そーじゃねーだろ。もっと生きるか死ぬか?ぐれー気合い入ってねーと女っつー生き物はついてこねーよな。


そーだろ?


ひろし的に活は『勝つ』ぐれーの意気込みがねーとな。それが男の婚勝つよ。


まっ!『婚』は思い付かんから何でもいいや。大村こんのこんでいいんじゃねーの。


前のひろしが開発したマッチングアプリの『今度いつ会える?』の通称『コンドーマッチ』みてーな上手いこと言えんの。


今夜こそ勝つでコンカツもいいな!世良の爪銃の『今夜こそお前を落としてみせーる!』って感じで男っぽいしの。


まぁとにかくだ。とにかく。


キップは買ったすけの。もう逃げられん。本当の本気で行くぞ。本当の本気と書いて、


まどまじだ。


これでわかったか!ひろしの意気込みが伝わっただろーがよ。本気で勝ちにいってるぞ。


まぁ一つだけ確かなことは、



今はもうあの頃の情けねーひろしじゃない。


昔のブログを知る者がいればかつての、


マンズの時代のひろしだ。マンズのひろしが帰ってきたれ。ヤバいね。


よっしゃ。よっしゃ。ほんじゃおまんらもひろしみてーに、愛を語るより口づけをかわすような強い男になれや。これが女が求めてる男の婚活の姿なんけの。勉強になったな。