よっしゃ!よっしゃ。待たせたの。ひろしの婚カツ日記が始まるれ。



今回の秘策はよ、ズバリ



WBC


なんだよな。おまんらももう一度あのWBCの感動が欲しいだろ?わかってるよ。



だっけや、ひろしが婚カツでそのWBCをもう一度見せてやるれ。名付けて





Wワイルド  B勃起した  Cちょんぼこ!



略してWBCだ。




…。



何だそれ?って言われても知らん。まぁ流行ってんじゃん。便乗。



いいか!とにかく今回の作戦は間違いねんだよ。



まぁ簡単に言ってしまえば、出会えさえすりゃなんとでもなるさ。この歳まで独身ということはよ、



つまり運命のアミダくじでぶつかった女がいねかったんだよな。出会えんかった。



ハッキリ言っていい?ひょっとしたらひろしは米倉涼子と結婚してたかもしんねんだよ。ホントだよ。



まぁこれが運命のアミダくじさ。ちょっとズレただけで米倉涼子との結婚がなしになるんれ。まぁ会ったこともねーけどよ。




ほんでここで閃いた訳よ💡



運命のアミダくじをエスコートしてくれる人がいれば簡単に出会える!ってよ。



そーゆーことで、近々島根県の



出雲大社に行ってくる。



ほらっ。あそこは最古にして最強の縁結びの神様らしいじゃん。



いいか!このWBCにオオタニは出ねーけど、出雲大社の



大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)



おおくにが出るんけな!たまげろ。






しかも、おおくにおおかみ。リアル二刀流らっけな!ヤバいね。


…。



おまんら『ププッ。何だひろし。最後は神頼みですか?』



…。



じゃかあしい💢



誰が神にお伺いたてまつるような真似事なんてすっかや!あほんだら。オレはメジャーひろしられ。



神様にお伺いたてるんじゃねー。




タッグを組む!

 




って感覚よ。お互い対等の立場でのお願いだ。だっけ勘違いすんじゃねーぞ!メジャーひろし舐めんな。



最強タッグ。



これはヤバいよ。何がヤバいって自分のどんな理想も叶えてくれる。大げさな話し、女子高生との結婚もあり。パツキンの外人でもいいんだれ。



まぁイメージとして、こんな女と結婚したい!って思ったらよ、巨大迷路で例えると、





こんな感じよ。おおくにがエスコートよ。



もう結婚まで最速で、最短で、一直線にチンポギアー!って訳よ。シンフォギアもひろしの為にあのセリフ作ったんねーか。真面目な話し。



おい!おまんらわかったか?ひろしがちょんぼこのハラキリドライブを覚悟してるだけの理由がちゃんとあるんだれ。


もう確信しかねーだろ?



良かったな。おまんら。WBCでおおくにが出るメディアなんてどこにもねーれ。ひろしブログだけらっけの。ホンマ幸せもんらな!



よっしゃ!よっしゃ。ほんじゃ明日にでもびゅうプラザ行って予約してくっけの。性は急げ。