昔キッドというボクサーがいた。



ボクシングや格闘技をかじってた人なら、



『悲劇のキッド』



なんて言えば懐かしく思い出す方もおるんじゃなかろうか。



未だに最強のボクサーを聞かれたらキッドの名前がよく出てくる。何が最強かと言えばキッドはパフォーマンスでワンパンでサンドバッグを破壊したり、装甲車に穴を空ける等、人間離れした強烈なハードパンチの持ち主じゃった。



ミスタークラッシャーの異名を持ってた。



それが故に誰もキッドと試合しようなんて言う奴はおらんかった。



当時の現役チャンプであるあのレイクタイソン

でさえ己のプライドを捨て、



こう言わしめてた。



レイクタイソンのこの衝撃的な一言はあっという間に世界を駆け巡り、キッドは生涯最強と言われながらも、



誰とも試合をすることなくひっそりと引退したのである。



無敗であって無勝だった。



…。



さてこんな悲しいキッドの悲劇が令和の今まさに起ころうとしとる。








あたりめーだろ。こちとら勃起するって言ってんだろ!試合(セックス)させろ。勃起の復帰やで。



シャドーボクシング(しこしこ)ばっかさせんじゃねーし。



勝手に風俗でもテレクラでも行ってろ!とか言うなよ。ひろしは風俗はイヤなんだよ。コロナもあっし試合にリスクなんか背負いたかねー。

※ただし風俗嬢でもひろしの為に一肌脱ぐのはあり。PCRを受け2000円で協力してくれるならあり。


そんなんよりおまんら女子ブロガーが素直に試合(セックス)させてくれりゃ済む話しじゃねーかよ。


もちろん無料マンよ。一番それがいいに決まってんけな。


いいか!勝手にひろしを引退させんじゃねーぞ。


確かにひろしは弱点がなくなって強くなり過ぎたかもしれん。けど、もう二度とあんなキッドの悲劇みてーなことを生み出してはならんよ。


そーだろ?女子。傍観者だけにはなるな!


よっしゃ!今日のコメント欄は試合申し込み書にして女子のみコメントを許す。道場破り系女子は頼んだれ。


野郎(男)共は来んじゃねーぞ。

ネカマとか茶化す野郎がいたら、


ちょんぼこ狩りすっけな!ひろしを怒らせない方がいい。わかったな!