パチンカーにも勝ち組、負け組がいる。



ひろしは無論勝ち組に属するが、勝ち組と負け組とでは、カイジでいう




エンペラーと乞食ぐれーの差がある。



まぁカイジのマンガらと乞食がエンペラーを倒す。ってなっけど、パチンカーの世界では



乞食がエンペラー(ひろし)を倒せるわきゃねーだろ!あたりめーだろ。あほんだら。おまんら負け組なんて




こんな感じよ。



…。



さてさて何故こんな話しをしたかと言うと、ひろしお盆に



DIYしたんだよ。



まぁDIYが何の略らか知らんけどまぁ日曜大工らろが。それかひろしが昔憧れてたダナ・キャランニューヨークの略らかや。まぁ何でもいいや。



ほんでよ、何で日曜大工したか?っつーとよ、昔からひろしが気になってたことがあってよ、



ひろしの子供部屋の壁紙がヤニで汚い!ってことなんよ。



こればっかしゃ例えいくら床をチリ一つなく掃除してもよ壁紙が汚ねかったら汚い部屋の印象になるねっか。



例えばうちのババァがいくら高い化粧品使ってもババァはババァだ。それ以上になるわきゃねーもん。そーだろ?



けど機械でも壁紙でも人間と違って部品とか新しくすりゃ良くなんだろ?まっババァは火葬場で焼かんばムリらけどや。



けど壁紙張り替えで職人とか呼ぶとか部屋掃除しんばらしあんま他人に見られてくねーし、面倒だし大変らしと、



片思いなこの気持ちをスルーしようとしたある日。



ユーチューブ見てたらよオススメ動画みてーなのに自分で簡単に壁紙張り替え出来る動画があって見たんだよ。



あ~これ良いなぁ。



かと言って自分でやるのは面倒くせーし、って思ってたとこに、



冒頭のパチンコの勝ち組、負け組の話しが出てくる。



お盆休み初日に仲間がパチンコのエヴァンで10万負けたのである。何か嫁にも言えねーし。とか愚痴愚痴言ってた。ほんで



ひろしピーンときたね。




1万円をニンジンにして、




仲間にやってもらった。


負け組にやらせる!これがエンペラーひろしのDIYである。


いやぁホンマきれいになったわい。何か心の憂いが取れたな!


いいか!健全な精神は健全な肉体に宿るんからの。これでインポともおさらばよ。

あたりめーだろ。憂いが取れたんけ健全な肉体になるんだっけな!世界はそのように回るんけな!


まぁあの



27年間ひろしのタバコの煙を吸ってた電気もELDの電気に変えたっけな!気分良し。



よっしゃよっしゃ。これでひろしの部屋が汚いっつーウィークポイントが消えたな。ひろしに弱点なんかねんだっけな。おまんらはしっかりわきまえろよ。


ほんじゃの。