チャラララーララ  チャラララーララー


チャラララーララー  チャラララーララーー




マインド星矢ーーーー





『第2話   目指せ!上九の十二宮(サティアン)』


尊師『ひろし。何故わしを呼び寄せたんだ?真理を言え。真理を。』←ここまで前回。


尊師『いや!言わなくていい。分かる。わしの超越神力は全てが見える。』


くわっ👀見えた!ズバリお前の目的は、


魂の救済だな。そーだろ?


いや全然違うよ。


…。






何だよ。魂の救済ってよ。パチスロのエヴァンゲリオンかよ。




おー。エヴァンゲリオンか。あのアニメはオウムを模して作ってるな!だって人類補完計画なんて日本シャンバラ化計画の真似だろ!


あとエヴァンゲリオンなんて名前もわしが作ったホーリーネームみてーじゃねーか💢遠藤のジーヴァカみてーなもんだろ。使徒の名前然りよ。


まぁ確かに宗教的要素もあるアニメなんで似てるとこはあると思いますが、パクりではないですよ。


おう。そうじゃ💡エヴァンゲリオンで思い出した。実はあるとこに日本シャンバラ化計画の秘密兵器を隠してたんだよ。


そこにはな、グル(尊師)の最終兵器、


エヴァングルオン!が眠ってる。



※ちゃんとエヴァングルオンになってるよ。


エ…エヴァングルオンだって…!



何か超おっかねー。ってかテメーが超パクってんじゃねーかよ。



だからひろしにはわしのエヴァングルオンに乗って欲しいんだよ。人類の魂を救済して欲しいんだよ。


その為にはわしとシンクロしなければならない。だから修行して魂のステージ上げろ!修行しろ!クンバカしてんだか。わしのように解脱しろ。いいか!


分かりました。けどその前にそのエヴァングルオンを見せて下さい。




よし!分かった。場所は上九の十二宮(サティアン)の中じゃ。行くぞ。チョンボコ。


チョンボコ?何ですかそれ?


お前のホーリーネームじゃ。意味は性なる器じゃ。


そのまんまじゃねーか!あほんだら。


ガッハッハ。よーーし救済すっぞー。日本シャンバラ化計画だぁ♪しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー♪




…。


よし!着いた。え~確かこの辺に…。


あっ!
あっ!



めっちゃ更地になってるー。


あっ。あれは。


グルオンの手じゃん。


そこには十二宮(サティアン)を解体した時に出たグルオンの成りの果てがあった。

図らずしてまたマインド星矢の野望が尽きたのである。

そしてひろしが振り返るとそこにはマインド星矢の姿はなく、また空に逃げ帰ったのであった。


(完)




よっしゃ!おしまい。おしまい。あたりめーだろ!こんなんもうマンガじゃねーかよ。ひろしはマンガ家じゃねんだっけな。

ビジネスジャンル追い出されちまうからの。だからもう続きませーん。終わりでーす。

ほんじゃうちの軍団が頑張ってブログ書いてるからひろしはまた草葉の陰でーす。ほんじゃの。