最近ワンコがよ、ちゃんとオシッコシートの上でおしっこするようになってきたんよ♪



まぁまだ完璧じゃねんけど、お利口だろ?



けどよ、


ウンチがまだダメなんだよな!あっちこっちでウンチするんよ。


先日もよ、母親メイドのババァが風呂入ってる間ワンコと遊んでたんだよな!


ほんでよ、ちょうどババァが風呂上がって階段上ってきた時よ、ひろしが



屁したんよ。ブッ!ておならしたんだの。


ほんで部屋入ってきたババァがよ、屁の匂いをワンコのウンチと間違ったみてーでよ、





あー臭っちゃい。臭っちゃい。またどこでお前はウンチしましたか。


って無いウンチを一生懸命探してたんだの。


…。


まぁそのままひろしはババァにワンコ係バトンタッチして自分の部屋に戻ったのでその後は知らね。


よっしゃ!ほんじゃ今月のリックルの売上発表だな。今月はだいたい10万ぐれーらな。


勤め人の営業マンなら給料泥棒!なんて怒鳴られそうな売上らの。自営業だって従業員に給料払ったり、家賃とかあったら暮らしていけん数字らな。旦那が給料10万しか持ってこんかったら夫婦ケンカの元らしな。


けどひろしはへっちゃら。


まぁ色々へっちゃら要因はあっけど一番ひろしに心の余裕を与えてくれるのは、

※貯玉の摩天楼を眺めるひろし。

パチンコの貯玉(90万ぐれー)である。


去年の4月4日から始まった貯玉もしらんこまに貯まっていくからの。だっけ今月の車の税金も


パチンコ屋から出してもらったし(5万)。


ガッハッハ!


カッコいい。


まぁけど来月は結構仕事入ってるからの。それの余裕もあっか。


よっしゃ!おまんら。カウントダウン始まったからの。


残り3日。


ほんじゃな。