いや~ホンマやんちゃで困る(^^ゞ



メシはガツガツ食うしよ、



どこでもあっちこっちにウンコすっしよ、



ホンマやんちゃで参っちゃうね…



…。





ひろしがよ。







はぁ?ワンコの話しじゃねーよ。ひろしがメシ食ったり、ウンコする話しだよ。やんちゃなひろしの話しなんけな。



あたりめーだろ!ひろしのブログなんけ犬よりひろしがやんちゃで元気な姿を読者は見てーに決まってんだろ。



ひろ志村なんか『チンチン』もやるんけな!




なっ?



まーよ。でも冗談なしにビジネスジャンルだかんよ、このひろしブログに読者が、何しに見に来るか?何を求めてるか?っつったら、



ひろしからビジネスを学びたい!経営術を盗みたい!



だろ?



よっしゃ!よっしゃ!ひろしの経営者の話しだよな。



まぁ今はあんまねーな。語ることねーや。



おまんら残念でした。



今日はハズレ記事。ひろしがパチ屋でウンコしてただけの話しでしたー。


…。



まぁつまりはそーゆーこと。今日他のビジネスジャンルのブログ記事をちょっと見て回ってきたけど、どれも肩に力入ってんだよ。『商売』が表に出てんだよな。



ビジネスだからあたりめーだろ!って思うけど、



こーゆー息抜き記事を書ける余裕がねーと商売やってもブログ書いてもつまらんぜ!そーだろ?



パチンコジャンルにいたからこそ書けるビジネスブログがひろしだよな!ホンマ最後の最後で勉強になったな。余裕持ったれや。



ほんじゃまたな。